人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは、マシュの平凡な日常を淡々と綴ったものです。変な期待はしないでください。


by siratori0909

頭をフル回転だった二日間

これから土日の場合は土日のひとくくりで日記を書いていきたいと思います!



まずは土曜日


今回の土曜日は第五だったので、学校があってしまった!

7:30・・・起床  ←7:40分のバスまで全然時間がなかったので
             朝ごはん(パン)をコートに突っ込んで登校

そのとき初めて登校しながらパンを食べた!
           ↑
    よくアニメなどで見るパンの口にくわえた状態の登校は何故だかあこがれていたので
    夢が実現して超うれしい!
           ↑
    みんなも一回やってみたら?


授業の内容は前回の日記にも書いたとおりの国語と英語の進研模試!

まずは英語!

時間は9:00~10:30!  まさかの1時間半!

何故こんなに長いんだ~!

日記を読んでわかると思うが、僕は頭が悪いんです

だから今回の進研模試ももうぼろぼろでした~(泣)


次に国語!

時間は10:45~12:15!  これまた1時間半!

おいおいまさかの二教科でお昼を過ぎてしまうとは・・・   さすが進研模試・・・

そしてさすがは進研模試! 内容も自分が分かるはるか上をいっている・・・


  こんなのわかるか!!


そんなチンプンカンプンで過ごしてしまった午前中・・・

午後からは姉とずっとネトゲー(メイプルストーリー)をやっていました~

夕飯などの休憩をしながら永遠とネトゲーをし・・・


結局気付けば午前2:30!     日を越えてしまった・・・

ようこんなにやったな~(焦)

そのあとテレビを見て寝ました・・・

見ていたテレビがライオンチャンネルなので
CMでライオン同士が「よ!」と言い合う部分があり
そのとき僕も一緒にテレビに向かって「よ!」っと言ってみました~
         ↑
   結構面白いのでみんなも是非やってみたら?

そんなこんなで土曜日が終了!



次!日曜日!

この日は塾の体験学習が11:00からだったので、行って来ました~

そして11:00~12:30頃までずっと先生の話を聞いていた結果・・・

その塾に入ることに!

前から別の塾行っていたので、あまりの唐突さで頭が全くついていかず・・・

                                           まさか本当に入るとは・・・

それからずっとその新しい塾で5:00頃まで勉強をしていました~

前の塾はというと・・・   辞めることにになりました~


6:32・・・帰宅  ←もうどうなっているのは頭が追いつかずに帰宅!


それから夕飯を食ったり色々したりして    今に至る


これからどうなっていくのだろうか・・・?


最後に一言

   
ことわざで「一寸先は闇」という言葉があるが
人生は本当に何が起こるかわからない!
だからこそ人生とは面白いものなんだ!

by siratori0909 | 2009-02-01 22:40