このブログは、マシュの平凡な日常を淡々と綴ったものです。変な期待はしないでください。


by siratori0909
日記を始める前にコメント者に一言
 おいコラ!
 どうして僕の誤解がそのままで入ちゃってるの?!
 誤解なんだからそのままさっぱり無くそうよ!


まぁ今日もブログを書いていきますか!

毎回同様タイトルのことはそのうち出てきます


起床・・・7:30  ←今日は屈辱的に妹に起こされました
                   ↑
               起こしてくれるならもう少し早く起こしてくれよ~

1時間目・・・体育  ←一昨日の雨のせいで今日の体育は持久走ではなく
              ダンス室でビリーズ・ブート・キャンプをすることに
              しかも内容は腹筋プログラム・・・
                      ↑
                 明日筋肉痛決定だな

2時間目・・・数Ⅱ  ←新しいノートを使ったので、いつのより綺麗に書こうとしてみたが
              いつもと同じ風に書いてしまった!

3時間目・・・現代文  ←最初の20分近くは寝ていて残りの30分で
                ノートを書いていくのが辛かった
                      ↑
                 結局休み時間延長~

4時間目・・・家庭科  ←授業はしっかり聞かなあかんという僕の天使と
                友達にモウハンやろうぜという僕の悪魔が
                対決した結果・・・        悪魔の大勝利により
                授業中ずっとモウハンしていました
                      ↑
                   先生すみませんでした

昼休み  ←今日の昼休みは昨日の美化のことで先生の話に行ったら
        何故か職員室にも何処にもいなくて結局放課後に延長することに
               ↑
          頼むから先生いてくれよ

5時間目・・・生物  ←頼んでおいた資料集が届き新しい資料集はもらったものの
              未だおつりをもらっていない・・・
                     ↑
                いつ返すんだろう・・・      おつり・・・

6時間目・・・生物  ←この時間の生物は40分近くずっと寝ていて後々が
              凄く大変だった

7時間目・・・英語  ←さすがに四日連続英語はきつい・・・

放課後  ←即効で職員室へ行き先生とやっとこさ接触に成功
        色々話した結果・・・ 明日美化委員会を開くことに!
                  ↑
            もうテンパルのは嫌だ~!


5:15・・・部活  ←5時からだったけど、美化のほうが長くなった結果
             この時間に・・・            
             場所はやっぱり第一会議室
             人数はなんと・・・!
             僕合わせて4人いたよ~!!
             これは嬉しい!
             この前の一人より断然いいよ~

6:15・・・部活終了  ←よし!部活も終わったことやし、そのまま塾に行くか~
                とか思っていたら・・・
                またもやあえなく吹奏楽部につかまることに・・・
                       ↑
そんなに僕をいじめて楽しいのか?!(泣)

7時ごろ・・・学校出発  ←ここだ最悪なことが起こったんだよ!!
                 ある友達を追いかけるべく全力疾走して追いかけたら
                 あえなくこけてしまった!!
                 その瞬間を吹奏楽の人に見られて大爆笑を浴びることに・・・
                          ↑
                     最悪だ~!
                 あまりの恥ずかしさでその場から数秒立てなかった~

                 しかも何とかアスファルトの上で受身をしたので
                 怪我は少なくてすんだけど
                 それよりもズボンが破れてしまった~!

                 なんて最悪な出来事なんでしょう

8時・・・塾到着  ←塾で待っていた友達に軽く怒られた

9時・・・塾出発  ←1時間しかいなかった


下校中に中学の友達と出会い、そのまま塾で待っていた友達と一緒に帰りました~

つい家の前で中学の友達と長話をしてしまい・・・   気付けばもう10:30
さすがにもうお開きをした

それから飯を食って色々していたら・・・
                              今に至るわけだ!


明日からはいいことが起こることを願おう・・・

最後に一言

 
制靴での全力疾走は事故に繋がります

[PR]
# by siratori0909 | 2009-02-05 23:59
前回のブログで「変態」と「ガチホモ」の誤解があったけど
それが今日もまたひたすら言われた~(泣)
                                            ほんとに誤解なのに・・・

さてさて切り替えて今日も本日の出来事をつづっていきますか!


7:30・・・起床  ←20分かと思って油断していたら30分でもう涙目

朝礼  ←今日は礼拝という毎週の宗教行事があったので
       今日も講堂で朝礼をすることに
               ↑
          先生の話が長すぎてもう勘弁して欲しい

1時間目・・・HR  ←今回のHRの内容はスピーチ・席替え・進路の話
              まずスピーチについて
                最初は新年はいったことなのでと
                今年の抱負のことのはずが
                最終的にはただの世間話に・・・  ←先生・・・  むちゃくちゃだ・・・
              次に席替えについて
                この席替えは二年生最後の席替えだそうなので
                いいところがいいなと思っていたら
                結局場所は教室の真ん中辺りに!  ←いいのか悪いのかわからん
              最後に進路の話について
                ぶっちゃけずっと寝ていて覚えていないから
                説明の仕様がない!  ←進路の話ぐらいしっかり聞こうよ・・・

2時間目・・・保健  ←寝そうになりながらノートを書いていたから
              ノートが汚くなってしまった~!

3時間目・・・英語  ←何とか寝ずに過ごせた!  ←結構危なかった

4時間目・・・現代社会  ←プリントを書いた後
                 辞書で漢字の練習をやっていたら
                 隣の人から「そんなに暇なら何か絵でも書けば?」
                 とかいわれたのでその後からずっと
                 暗中模索に考えた末いい絵が出来ずに・・・終了  ←オワタ

昼休み  ←ずっと友達とモウハンやっていました!
        クエストは「ダイヤモンドダスト」だった
        普通なら簡単に出来たクエストだったのだが
        ちょっかいがかかってきたので
        結局3死して終了  ←もう少しでクリアできたのに・・・

5時間目・・・数Ⅱ  ←ついにノートが尽きてしまった!
              これは嬉しいのか悲しいのかよう分からんけど
              嬉しいということにしよう~
              だが! その後すぐ寝た  ←意味ね~

6時間目・・・化学  ←科学の時間だけがどうしてもノートが間に合わず終わってしまう
              結局友達から借りることに・・・  ←もっと書くスピードを早くせねば・・・


今日は水曜なので授業はここまで!

さてここから定例会だ~!


今回の定例会で美化のことについて話し合ったがうまくいい案が出ずに
望んではいなかった最終的な案になってしまった・・・

定例会の後、その生徒会室が高校入試の面接会場となるので
片付けをすることに・・・

僕は生徒会室のロッカーの中の整理だったので、ほとんど力仕事で大変だった
             ↑
     おかげでもう限界・・・

結局その片づけが2時間かかってもう既にふらふら・・・

それから三送会の準備に取り掛かることに

そこで二つの災難にあうことに・・・

一つ目は準備中に消しゴムが必要となり、ダッシュで教室まで取りに行き
帰ってきたと思ったら、何故か目の前には捜し求めていた消しゴムが!!
           ↑
    頑張って取りに行った僕の努力はむなしく終わってしまった・・・

二つ目は疲れてふらふらしていたのかもしれないが、ある紙を見ながら歩いていたら
曲がるタイミングをミスして壁に衝突!!
しかもその瞬間を後ろの人に見られてしまった!  後ろの人はもう爆笑!
            ↑
      や~め~て~く~れ~


そんなこんなでなんとか7時前に全てを終わらせることに成功

そのまま教室に戻ってカバンを取り塾に行くつもりが、
その帰る途中に吹奏楽部に絡まれてしまった!  どっちかというと見つかったかな?

結局その吹奏楽部の人と一緒に帰ることに

塾は帰る途中にでも行けるだろうと、浅はかな望みもむなしく結局塾には行かずに帰宅・・・

                                     僕はいったい何をやっていたんだ?


それから飯を食ったり色々しているうちに・・・
                   今に至るわけだ!


よし!

この前のブログでは願うととんでもないことにあってしまったから
今回は何も望まないことにしよう!

疲れてもうしんどいので今回はこのくらいにしたいと思います


最後に一言

 
どんだけ疲れていても余所見は禁物!

[PR]
# by siratori0909 | 2009-02-04 23:59
前回のブログで

 明日からはいい面でも悪い面でもいいから
 なにか面白いことになることを願っています!

とか言っていたら本当に起こってしまいました!

けど悪い面だし内容も誤解なのが残念・・・


まぁそんなのを入れながら今日もブログ書いていこう~!


7:20・・・起床  ←いつもバスの遅刻ギリギリに起床
                    ↑
               もっと早めに起きればいいのに・・・

朝礼  ←今日の朝礼は学年朝礼なので、講堂で
       内容は進路について・・・  ←もうそんな時期か~  早いな~

1時間目・・・英語  ←相変わらず朝っぱらから英語はちとキツイ

2時間目・・・家庭科  ←今日の家庭科は教室ではなく、ビデオシアター室で授業することに

     がしかし! ここでトラブルが発生してしまった!

なんとビデオの映像が出てこなくなってしまったのである!

何とか友達と協力して修理し・・・   そして何とか映像を出すことに成功!

まぁそんなトラブルがあったものの何とか2時間目が終了


3時間目・・・W  ←この授業は本当に何を言っているのかがわからん!

4時間目・・・現代文  ←内容は夏目漱石の「こころ」なんだけど
                これまたさっぱり分からん!

昼休み・・・このときに始めに言った誤解が生まれたんだ!
       僕は普通に友達と話をしていただけなのに
       何故か「変態」呼ばわれされる始末
       どうしてなんだ!僕は何もやっていないのに!
       結局この誤解は未だに続いています
                                             いつ終わるだろう・・・

5時間目・・・数Ⅱ  ←分かるような分からないような授業で
              曖昧な感じで終了

6時間目・・・数Ⅱ  ←二時間数Ⅱだけど先生が違うので
              色々と整理する頭が追いつかず・・・
              あえなく撃沈

7時間目・・・古典  ←この時間に昼休みの誤解が再来して大変な授業でした
              しかも授業終了後、今度は「ガチホモ」と呼ばれ
              何故かそれに先生も納得

いやいやいや(焦)

どうしてそうなるの?!

わけが分からずそのまま終礼・・・

放課後・・・今日は前回の生徒会の居残りの残り半分を仕上げた

下校・・・友達と下校していたんだけど、何故か昼休みの誤解が再再来!
               ↑
         まさか下校時にも言われるとは・・・
                                               もう勘弁して・・・

それからhomeに帰宅して飯を食って、ネトゲー(メイプルストーリー)をし

                         今に至るわけだ!


今日は昨日よりは楽しくはなったけど、誤解はちと辛い
しかもずっと突っ込んでいるから体力の消耗が激しく今日はすぐにダウン!

よし!

今回はそれを失くすべくこんな願いをしよう・・・

         明日から自分に負のないようなことが起こっってください!

                                   これなら大丈夫だ!

最後に・・・
  ほんとに「変態」と「ガチホモ」は誤解だからね!


最後に一言

 
誤解を生むには造作もないが
 誤解を失くそうとするのは骨を折る

[PR]
# by siratori0909 | 2009-02-03 23:59

平凡な一日

今日はとても平凡な一日だった

いいこともなく・・・  悪いこともなく・・・

こんな日は逆に面白くないからつまんないんだよな~


まぁいいや今日の出来事でも綴っていくか

7:10・・・起床  ←今日は全校朝礼があったので、早めに起床

8:10・・・学校到着  ←生徒会の集合は20分だったので、早く来すぎてしまった(焦)

      だがしかし!

教室には誰も来ておらず・・・  ←まぁ普通そうだよな
                          ↑
                  まぁこう考えるのが妥当だな

      しかしここからである!

8:20分になっても誰一人として教室には来ず(僕を除いて)

これはおかしすぎる!

隣のクラスはもう既に何人か登校しているのにもかかわらず
どうしてうちのクラスには誰一人として来ていないんだ~!(泣)


そして誰の来ないまま一人むなしく講堂へ・・・  ←また一人ぼっちかよ・・・


しかし講堂でもすることがなく席に座って待つばかり

                                                    淋しいな

8:35頃になるとやっとこそぞろぞろと講堂へ入ってきたクラスメイト!
              ↑
       おいおい  少し遅すぎはしないかい


まぁこんな淋しい感じで全校朝礼は終了した・・・


1時間目・・・英語  ←週初めのしょっぱなの授業が英語かよ~

2時間目・・・W  ←どうして月曜のしょっぱなから英語二時間なんだ?!

3時間目・・・現代文  ←現代文の時間はどうしてこんなに長く感じてしまうんだろう

4時間目・・・現代社会  ←午前中の四時間全て時間が長く感じてしまう授業だったから
                 とても大変だったよ~
                        ↑
                  時間つぶすのにね

5時間目・・・化学  ←もう今何をやっているのかが、わからん!

6時間目・・・数Ⅱ  ←気がつけばノートがあと一枚と半分しか残っていない状態に!

7時間目・・・生物  ←未だに返してもらっていない       おつり


放課後・・・生徒会   今回の仕事?は僕は元々三送会の冊子係りだったのですが
              講堂係りのリーダーがインフルエンザにより
              作業がストップしてしまったので
              その手伝いとして僕がすることに・・・

流行っていますね~   インフルエンザ


結局この仕事は一時間かけて何とか半分終了・・・
残り半分は明日に回すことに・・・


この後すぐに塾に行き、勉学に励む・・・


8:00・・・塾終了  ←今度から行く塾は時間が設定されていないので
              自分の好きな時間に帰ることが出来るので
              この時間に帰ることに・・・

9:00・・・home到着

それから夕飯食ったり色々して・・・
                            今に至るわけだ!

本当に何もない平凡な一日だったな~
もっと面白いことないかな~

今はそんな愚痴をひたすらこぼしています

明日からはいい面でも悪い面でもいいから
なにか面白いことになることを願っています!



最後に一言

    
暇なことほど面白くないものはない!

[PR]
# by siratori0909 | 2009-02-02 23:59
これから土日の場合は土日のひとくくりで日記を書いていきたいと思います!



まずは土曜日


今回の土曜日は第五だったので、学校があってしまった!

7:30・・・起床  ←7:40分のバスまで全然時間がなかったので
             朝ごはん(パン)をコートに突っ込んで登校

そのとき初めて登校しながらパンを食べた!
           ↑
    よくアニメなどで見るパンの口にくわえた状態の登校は何故だかあこがれていたので
    夢が実現して超うれしい!
           ↑
    みんなも一回やってみたら?


授業の内容は前回の日記にも書いたとおりの国語と英語の進研模試!

まずは英語!

時間は9:00~10:30!  まさかの1時間半!

何故こんなに長いんだ~!

日記を読んでわかると思うが、僕は頭が悪いんです

だから今回の進研模試ももうぼろぼろでした~(泣)


次に国語!

時間は10:45~12:15!  これまた1時間半!

おいおいまさかの二教科でお昼を過ぎてしまうとは・・・   さすが進研模試・・・

そしてさすがは進研模試! 内容も自分が分かるはるか上をいっている・・・


  こんなのわかるか!!


そんなチンプンカンプンで過ごしてしまった午前中・・・

午後からは姉とずっとネトゲー(メイプルストーリー)をやっていました~

夕飯などの休憩をしながら永遠とネトゲーをし・・・


結局気付けば午前2:30!     日を越えてしまった・・・

ようこんなにやったな~(焦)

そのあとテレビを見て寝ました・・・

見ていたテレビがライオンチャンネルなので
CMでライオン同士が「よ!」と言い合う部分があり
そのとき僕も一緒にテレビに向かって「よ!」っと言ってみました~
         ↑
   結構面白いのでみんなも是非やってみたら?

そんなこんなで土曜日が終了!



次!日曜日!

この日は塾の体験学習が11:00からだったので、行って来ました~

そして11:00~12:30頃までずっと先生の話を聞いていた結果・・・

その塾に入ることに!

前から別の塾行っていたので、あまりの唐突さで頭が全くついていかず・・・

                                           まさか本当に入るとは・・・

それからずっとその新しい塾で5:00頃まで勉強をしていました~

前の塾はというと・・・   辞めることにになりました~


6:32・・・帰宅  ←もうどうなっているのは頭が追いつかずに帰宅!


それから夕飯を食ったり色々したりして    今に至る


これからどうなっていくのだろうか・・・?


最後に一言

   
ことわざで「一寸先は闇」という言葉があるが
人生は本当に何が起こるかわからない!
だからこそ人生とは面白いものなんだ!

[PR]
# by siratori0909 | 2009-02-01 22:40