このブログは、マシュの平凡な日常を淡々と綴ったものです。変な期待はしないでください。


by siratori0909

<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

久しぶり~

久しぶりに投稿しようかな~

と思ったけど・・・



   書くことがない!!



まぁ適当に思ったことでも書くか~(笑)




最近思ったことは

  size="5">最近よう泣くな~


まぁ卒業シーズンというものあるが二月がよう泣いたな~


こんな僕が何に泣いたって!?



そうだな~

例を挙げるなら

・アニメを見て涙線崩壊!!

・高校の卒業式でもらい泣き!!

                                           etc

まぁその他諸々だ!



泣くっていいね~

なんかすっきりするよ~
[PR]
by siratori0909 | 2009-02-28 23:59

時たま思うこと

今日も起こってしまったが、時たま自分の人格が変わってしまうことがある



その人格は時間が経てば元には戻るが、少し時間がかかるのが厄介なところだ



僕の変な人格の変更で迷惑をかけた人は


    すみませんでした



自分でも出来るだけ変えたくはないのだが、気分が悪いときは何故か変わってしまう



あまりこういう話は日記には書くことではないとは思うのだが

一様迷惑をかけた人が居ると思うので載せておきます



みんなはこういうことはありませんか?



暗い話はここまで!



悲しい話をします!



この前のブログで「先生にまで言われるようになった」っていっていたが


ついにその先生が僕のことを




     カミカミ王子



と呼ぶようになってしまった~!!


                                 これはさすがに弁解せねば・・・
[PR]
by siratori0909 | 2009-02-19 23:59

最悪な朝

今日の朝から美化での連絡で全校生の前で話すことに・・・


連絡するときには前もって司会の先生に連絡を入れる必要があったので
その司会の先生に連絡を入れたのに!!

ところがドッコイ!

僕の連絡を無視して終わらせた~!!


さすがにあれにはびっくりした


なんとかそのすぐ後にその司会の先生にサインで思い出してもらって連絡を言うことに成功


だが


僕にとっての地獄はそこからだった・・・


すそに居るときは多少の緊張で済んでいたのだが
さすがに全校生の前に立つと



心臓がもうピーク!!



そして連絡が始まった



そのすぐ後に!



やはり噛んでしまった・・・


初っ端から噛んだのでもう後々がボロボロ



そして最後も噛んで終るという最悪な連絡でした~!!


その日のその連絡があった後からは次々と「噛んでたね」の連続!!






そんなに言わないで~(泣)





挙句の宛てには先生から言われた~(泣)






どうしたら噛まずに言えますか?
[PR]
by siratori0909 | 2009-02-18 23:59

超魔界村!!

今日友達の家で「超魔界村」をやりました~


昔のゲームなのにとても難しいなんてどういうことだ!


まぁ単に僕達が弱いだけかもしれないけどね・・・


まぁなんとか友達と1面と2面をクリアすることに成功!!


まぁそれまでに何度も死んだがな




その途中で主人公が金の鎧をゲット!!



調子乗ってその状態で遊んでいたら敵に食らって鎧粉々・・・




鎧脆!!




「超魔界村」やっている人に質問です



金の鎧のときの必殺技で昇竜拳みたいのがあったのだが、あれは何だ?




まぁなんだかんだで楽しめたからよかったぜ!
[PR]
by siratori0909 | 2009-02-16 23:59

土日の出来事

コメントについて

 前々回のコメントから一気に増えたな~
 やっぱりこの形のほうがコメントが増えるのかな?


さてのってきたところでこの土日の出来事を書いていきますか~


まずは土曜だ

この日は昼からカラオケに行った

といっても・・・

 いきなり2時ごろに
      
      今カラオケに居るねんけどこうへんか~?



    !?


誘うならもう少し早めに誘うだろう(焦) 普通は




まぁそのときは暇だったのでそのカラオケに行くことに―――


そのカラオケのところが遠かったので3時半ごろに合流しました!



それから7時前までぶっとうしで歌うことに――



歌ったのがあまりにも激しい歌や高い歌などをずっと歌っていたので喉が負傷



この後は塾に行くことなのでパス!





次に日曜だ!



この日は天気がよかったので家族みんなで外に遊びに行くことに―――



行って遊んだことは

  キャッチボール

  フリスビー

  バトミントン

  縄跳び

  サッカー



まぁそんなとこだ


バトミントンやっているときにあることが起こった!



打ってるときに偶にヒラヒラと白いものが・・・!


よく見るとそれは



       シャトルの羽根だったのだ!!



打っていたシャトルを見てみると羽根がなく変わり果てた姿に・・・!



                                なんて姿だ・・・


一様その代わり果てたシャトルに     アーメン!



まぁこんな感じで終わった
[PR]
by siratori0909 | 2009-02-15 23:59

バレンタイン

日記書くの遅れてすみませんでした!

今回も横になっていたらつい寝ていたということが起こってしまい書けませんでした

ではでは遅れたけど日記を書いていきましょう~

今回から少し形を変えていきたいと思います


学校ではバレンタインデーである土曜が学校休みだったので
その前日である今日にチョコを渡していました~

僕の場合は
 渡されたのもあるが、大半は渡し方を間違っているような感じが多かったな~

そのわけは・・・
 通常の場合では手渡しというのが常識だろう・・・

 だがしかし!
 そんな渡し方は数えるほどしかなかった!

 他にどんな渡し方があるかって?


 まず始めに相手のチョコ武器について説明していこう

 そう
 相手のチョコ武器はポッキー&TOPPO
 

 次に問題の渡し方について説明していこう


 それはなんと!

 制服や筆箱の中にチョコ武器であるポッキー&TOPPOを突っ込んできたのである


 これにはさすがにびびった


 授業中そのような会話が軽く耳にはしていたものの本当に実行に移すとは・・・(焦)


 制服の被害は  
  ブレザーの背中にはチョコで文字かかれるし
  内ポケットにいつも入れているipodもチョコがべっとりとついていたのである!

 筆箱の被害は
  ポッキー&TOPPOが一緒に入っており色んなものにチョコ付いていたので
  とるのがとても大変だったよ!
  しかもとどめにそのポッキー&TOPPOが入った筆箱をクシャクシャに
  混ぜだしたのだ!


 結局
  制服も筆箱もチョコの匂いがしてもう災難だよ!


 こんなバレンタインは初めてだよ!
[PR]
by siratori0909 | 2009-02-13 23:59

体がボロボロ

さてさて今回の日記は火・水・木の三日間のことについて書いていきます


日記を書く前にコメント者の人へ・・・

 コメントを書くのはありがたいのだが、コメントが変にエスカレートしているのは
 僕の勘違いなのだろうか・・・?


それではまず火曜日のことを書いていきましょう~

・・・といっても火曜はずっと家にこもってインターネットを開いて遊んでいたから
特に書くことがないので、火曜はここまでとさせてもらいます


この後から忙しい水曜日

水曜は1時から中学のときの友達とボーリングする予定が入っていました



いきなり昼前から出かけることになってしまいました~
        ↑
   さすがにびっくりした

出かけるのをやめようと思ったけど、このお出かけを逃すと
昼飯がなくなってしまうので止む終えず行くことに・・・

出かけた先で嬉しいことがありました

それはそこで僕の誕生日プレゼントを買ってもらったことです!
        ↑
   僕の誕生日は1月20日なんだけどね・・・

プレゼントの内容は「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2」で~す
実は前からネットで気になっていたゲームだったので、とても嬉しかったです

そんな嬉しいことがあっても時間のほうは待ってはくれなかった!

結局1時集合の予定が1:30の集合となってしまった(焦)

なにわともあれその後からボーリングへ―

ボーリング会場(ラウンドワン)に到着したもののさすがの祝日だけあって大混雑!

結局ボーリングが出来たのが3:25からとなってしまった!

僕入れての5人で白熱としたバトルが繰り広げられました!


結果は
 1ゲーム目 80
 2ゲーム目 74
 3ゲーム目 106
 4ゲーム目 133

微妙~

1ゲームの最高点が僕だったのですが
トータルでは4位という結果に終わりました

白熱とした死闘の後にラーメンを食べに行くと
そのラーメン屋に僕の中友の高校の友達がそこへ来て人数が6人に増えました

ラーメンを食べ終わった後にその6人目の人が「ストレス発散でカラオケ行かへん?」
といってきたので、6人でカラオケに行こうといましたが
そこで1人が抜けて5人でカラオケに行くことになりました~

歌った時間は1時間半しかなかったので、1人大体4曲くらい唄って終わりました


その帰りはボーリングで騒いでいたし、カラオケでずっといたっていたので
もう喉がボロボロ状態で帰りました


あまりにも長いのでここら辺で木曜に変えます

木曜は水曜の疲れにより右手は筋肉痛で使い物にはならない状態でした

そんな中「超魔界村」と「大乱闘 スマッシュブラザーズDX」をやってみて思ったことは

超魔界村は
 一面目が越せん!

大乱闘 スマッシュブラザーズDXは
 3対1でのときは3のほうに「ピット」&「カービィ」がいたらまず勝てん!

ということが分かりました~
     ↑
  よいニュースなのかそうでないのかよく分からん


その後に塾行ったけど、もう疲れ果てていたので
塾に行っても「ボー」っとしていたのが多かったです


ここらで日記を終わらせていきましょう~

さて質問です!

 この日記は長い?


明日から学校が再開するけど
どうもしんどくて学校ではエンジョイできないかも・・・

まぁそこは気合で何とかするか!


最後の一言

 慣れというものは凄い!
[PR]
by siratori0909 | 2009-02-12 23:59

明日から三連休

さてさて今日も日記を書いていきますか~

起床・・・7:30
 最近もうこの時間に起きるようになり少し悲しい

登校中
 前回の日記で書いた髪形がオールバックのことを見た人が
 僕の髪形を見てきた・・・
 だけど、もう既に僕の髪形は戻っていたのでみんながっかりしていました
         ↑
    毎晩頭洗っているからそのままはないだろう

朝礼
 今日は月曜だったけど第二の月曜だったので全校朝礼はありませんでした

1時間目・・・英語
 いつもは早く教室に来る先生が今回は珍しく遅れてきたのにはびっくりした

2時間目・・・W
 全然授業が分からなかったので、約15分くらい寝ていました


明日が私立の入学試験だったので、授業はここまでで
ここからは大掃除がありました

美化委員長である僕にとってはとても大変でした

自分の教室の掃除をしていたけど
それと同時進行で他のクラスの美化点検表の回収がとても大変でした

自分の教室に掃除は約1時間半かかって何とか試験会場に変わりました
美化点検表の回収を自分の教室の掃除でうまく出来なかったので
先生の結構怒られてしまいました
        ↑
   さすがに二つ同時にやるのはまず出来ない

美化点検表が大体集まってきたので、今度はその確認に回ることに・・・
        ↑
   自分が通っている学校は結構面積小さいな~ と思っていたけど
   こういうことで学校回ってみると意外に大きかったので相当疲れました

何とか美化点検の確認が終わり
ほっとした状態でカバンと自分の服を取りにいったら
その服が友達によって埃だらけに!!

おいコラ!(怒)
どうして僕に服がこんなに汚れているんだ!

埃を叩き服を着て帰る準備をしていたら時間はもう1:00前
友達と一緒に近くの駅まで一緒に帰って
そのまま三宮へ行きました

三宮ではすぐ塾に行く予定だったのだが
一緒に帰っていた友達と一緒に三宮を散策することに・・・

結局塾に着いたのは3:00
      ↑
  2時間三宮でぶらぶらしていたんだな~

3:00~7:00・・・塾で勉強
 一様何ぼか休憩を挟んだけど結局はこの時間になってしまった
 しかも残念なことに外に出ると雨が・・・
 何とか濡れながらも帰宅することに・・・

帰宅・・・8:30
 家の着いたら自分の服が雨によってビチャビチャになっていて干すのが大変でした
 それから飯を食ったり洗い物したりしていると・・・

                    今に至るわけだ!


明日から入学試験により三連休の休みだから何とか何かをしたいです?


今日の一言

 人間誰しも何を考えているのかが分からない
 だからこそ人はそれを知ろうと努力する

[PR]
by siratori0909 | 2009-02-09 23:59

暇な土日

さてさて今回も更新していくぞ~!

ブログを見て嬉しかったことは誤解のコメントが
なんと!なくなっていた~!
                                            だからといって書くなよ


それでは土日の出来事を綴っていきますか~

まずは土曜日

起床・・・6:00
 珍しく早い起床の原因は前回の日記を見てください

 起きて気付いたことは風呂に入っていないことだったので
 まずは風呂に入ることにしました~
 だがしかし
 その風呂は洗濯機によって使われない状態だったので
 シャワーを巧みに使って体を洗うことが出来ました~
          ↑
    朝から結構疲れたな~

 その後からゆっくり飯を食ってると・・・
 しまった!
 昨日(2/6)に作るつもりだった美化委員の提示物を忘れてた~!!
 
 急いで飯を食べ終わると時間は7:15
 今日は土曜だからバスは7:40
 着替えなどを抜くと時間は約15分!
 
 急いでパソコンに電源をいれ起動させる
 それから即席で美化委員の掲示物は完成した・・・

 時間は7:25
 何とか間に合った~!

 それからはゆっくりと登校ー

1時間目・・・国語
 今日の時間割は昨日の代々木のセンター模試の続きだったので
 テストで始まる最悪なスタートでした

 しかも国語の文章を読んでいるうちに寝てしまったりして
 全然出来ないという結果に終わりました~                
                                           何をしているんだ僕は・・・

2時間目・・・英語(筆記)
 分かったようなわからなかったような時間が流れていきました~

3時間目・・・英語(リスニング)
 機械の操作がややこしかったのでこの時間が嫌いでした
 問題は意外に難かしかったので苦労しました

3時間目まで終わると時間は12:40                     時というものは早いな
今日はこんな感じで授業は終了しました

がしかし!
僕にはまだやることがあった!
それは美化点検表の整理でした
それをするには美化担当の先生の力が必要だったが
この日が土曜だったので先生は不在に終わった・・・

だけどこの仕事をやらないわけにはいかなかったので
自力でことを進めていくことに・・・
                                           今思えば結構無茶したな
何とか整理がまとまり各先生の机の上に書類を置いて任務終了!

気付けば時間は3:00
飯を食っていない僕にとっては苦痛な時間だった

急いで友達と一緒に飯を食べに行くことにー
結局飯にありつけたのが4:00
もう昼ではなくおやつ・・・

それ後から塾で勉強ー

7:00・・・塾終了
 疲れたのでこの時間で終了して帰宅

帰宅・・・8:00
 すぐに飯を食ったがあまり食欲がなく早めに食べ終わった
             ↑
     当たり前だ!食ったのが4時間前だとそうなるだろ

それから色々してこの日は終了


さぁ日曜だ!

まずは0:00過ぎから書いていこう

0:00~1:55
 ずっとネトゲー(メイプルストーリー)をやっていました

1:55~2:55
 下の部屋に移動して録画が溜まった(アニメ)のを見ていました
 見たアニメは「クラナド-アフターストーリー-」×2+「とらドラ!」×1(途中まで)

2:55~3:25
 途中で録画していたアニメを中断して「とある魔術の禁書目録」を見ていました

3:25~4:00
 中断していたアニメを再開して4時までずっと見ていました

さすがにやばかったのでこの時間で就寝・・・


起床・・・11:00
 まぁ夜更かししたからこの時間にはなるわな~

朝飯を食ったらすぐに昼飯を買いに行くことに・・・

そして12:30・・・昼飯
 さすがにこれはきついぞ!

なんとか昼飯を完食したら
今度は父と床屋に行くことに
         ↑
   日曜なんだからもう少しゆっくりさせて~

その床屋ですごい髪形になった!
後ろ髪を伸ばしたかったのでそのようにいったら
何故か前髪がとんでもないことに!
なんとオールバックになってしまったのです!
ちっちゃなオールバックに僕もビックリ!

その髪形の状態で塾へー
そこで塾の友達に笑われることに・・・
                                         あの床屋最悪!

5:30・・・塾出発
 少しLOFTに用があったので今日は早めに切ることに

5:30~6:20
 LOFTで色々と探し物をしていていいものが見つかったが
 レジがすごく混雑していたので明日に回すことに・・・

7:15・・・帰宅
 飯を食って色々していたら
                         今に至るわけだ!


土日の一言

 タイトルでは「暇」とかかれているが今振り返ってみると
 全然暇ではなかった

[PR]
by siratori0909 | 2009-02-08 23:59

忙しすぎた一週間

ブログ遅くなってすみません

色々と大変だったので、ブログ書けずに寝てしまいました zzZ

なので今回の日記は2/6のことについて書いていきます
           ↑
       (注)投稿日時は2/6にしてあります


さてさて今回も日記を更新していきますか~

その前に・・・
 何故か最近のコメントが悪口に変わっているのは気のせいですか?(焦)


よし!

ではでは今日の出来事を綴っていきますか~

起床・・・7:30  ←毎週金曜日は自分で弁当を作る日だったので
             朝っぱらから大忙しで弁当作成~
                      ↑
                 最悪な朝だよ・・・    まったく・・・

朝礼  ←今日の朝礼は朝っぱらから英語の単語テスト
                    ↑
              まったく最悪な出だしだよ! 今日は!

1時間目・・・OC  ←今日の授業は新年のパーティで瑞雲堂という場所で
              パーティをすることに~
              したことは百人一首?とビンゴカードの作成です
              その合間に先生手作りのケーキを食べました~
                            ↑
              百人一首は争奪戦が起こってとても疲れる時間やったわ~

2時間目・・・古典  ←今日の昼休みに美化委員会を開く予定だったので
               この時間はノートを書きながら
               そのカンニングペーパーを作成していたが
               まったくもって間に合わず・・・              次へ延長~
                      ↑
                  もっと僕にノートを早く書くスピードさえあれば・・・

3時間目・・・生物  ←この時間も美化委員のカンニングペーパーを作成していたけど
               考えがまとまらずあえなく失敗に終わった・・・

4時間目・・・体育  ←今日の体育は持久走/サッカーでした~  しかも暑い中で・・・
                        ↑
                美化委員の考えがまとまらなかったので
                自暴自棄でずっと走った結果・・・      15周走っていました~
                10分間で15周はやっぱりしんどいです・・・

昼休み  ←この時間だけは来て欲しくなかった!!

美化委員会が始まるのが1:10
4時間目が体育だったので着替えが終わったのが12:50
その時間の中で飯を食って、放送に連絡を依頼するなどで
タイムリミットはもうほとんどない状態!

         なんとか全力で走って美化委員会に間に合ったが
         全力で走ったせいで美化委員会を始めても汗が吹き出るばかり・・・
         しかもあまりの緊張で噛んでばかりという
         最悪な美化委員会でした~(泣)

         最後には先生にこっ酷く言われるという最悪な終わりで
         今回の美化委員会は幕を閉じた
                     ↑
               もうこんな委員会は勘弁・・・

5時間目・・・数Ⅰ・A  ←代々木のセンター模試の最悪な午後
                       ↑
                   しかも全然出来なかった(泣)

6時間目・・・数Ⅱ・B  ←午後は二連続で数学・・・
                      ↑
                  数学でいじめるのはもうやめて~

午後が模試だったので今日は少し早めに授業終了ー


放課後  ←部活をサボって別のことをしてから塾へ・・・
        今日は何とか吹奏楽部に捕まらずに塾へ行くことが成功!
                    ↑
             偶にはこんな日があってもいいよな


        それから8:45ぐらいまで塾で勉強をしていました~

9:15  ←地元には着いていたのだが友達と話す約束があったので
       その友達の家の前で10時過ぎまでずっと自分の学校の話をし合いました~


それから帰宅して飯を食って色々していたら・・・
いつのまにか寝ていた!
しかも起きたのが2時・4時・6時と起きたが、起き上がったのは最後の6時になっていた

いきなり寝ていたのには自分でもびっくりしたな~(焦)


次の筆記の更新は2/8にします


最後に一言

 テンパった後すぐに落ち着くのはまず無理!
[PR]
by siratori0909 | 2009-02-06 23:59