このブログは、マシュの平凡な日常を淡々と綴ったものです。変な期待はしないでください。


by siratori0909

あ~~~    一瞬川が見えた気がした

すみません



わけあって更新するの遅れた




本当は3/19に更新するつもりだったが、私事情により今となった





今回書くことは知っている人はもう知っているだろう






一様、一から説明する・・・




3/19といえば、こっちの学校では終業式だった




その日の放課後         事件は起こった!!



僕の友達があることで僕をからかっていたので



怒った僕は彼を追いかけることに発展した



彼が教室から廊下へ出たので僕も廊下に出ようとしたら





   出方を誤って、ドアの上に部分に頭を思いっきしぶつけてしまった!!




いったいどんな出方をしたかというと


僕はドアの横にある窓との間の柱?のところに手を引っ掛けて


その遠心力を利用して彼を追いかけるつもりで


その場で飛んだ!!


しかしその飛びが少し早かったのでドアに頭をぶつけてしまった!!






そのせいで頭にはたんこぶが出来るし、そのドアを少し破損させるしの大惨事となってしまった



そして周りからの爆笑の嵐!!



肉体的にも精神的にもシンドイ時間だったよ




その状態で生徒会の会議に出席



みんなに


    何があったの?


             といわれ続けた




こんな最悪な終業式は初めてだよ!!





しかも未だにそのときできたたんこぶが治りません!!


あいつ憎い!(怒)
[PR]
by siratori0909 | 2009-03-19 23:59