このブログは、マシュの平凡な日常を淡々と綴ったものです。変な期待はしないでください。


by siratori0909

またもや

今日も友達とフリスビーをしました~

今回のメンバーは前一緒に遊んだ人+一人でやった~



その三人で目的地の公園に到着すると!


ほとんどのところを色んな人が占領していた


色んな人
 ・昼休みのおっさんたちのサッカーorキャッチボール
 ・小学生?の遠足


なんとか少ないところを確保してフリスビーをすることに成功!


三人で遊んでいると小学生?が投げた~いと言ってきた!


まぁいいかと渡すとまさかの方向へ



その後から次から次へとフリスビーを投げたい小学生?が増えていった!


まぁ渡しては取って渡しては取っての繰り返しをしていたら


  後ろの先生が呆れていた!!


これはさすがにヤバイ!!


それを見てしまった僕は見て見ぬフリをして過ごした


まぁ楽しかったからよかったけどね


最近の子供は面白いな~
[PR]
by siratori0909 | 2009-03-05 23:59