人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは、マシュの平凡な日常を淡々と綴ったものです。変な期待はしないでください。


by siratori0909

超魔界村!!

今日友達の家で「超魔界村」をやりました~


昔のゲームなのにとても難しいなんてどういうことだ!


まぁ単に僕達が弱いだけかもしれないけどね・・・


まぁなんとか友達と1面と2面をクリアすることに成功!!


まぁそれまでに何度も死んだがな




その途中で主人公が金の鎧をゲット!!



調子乗ってその状態で遊んでいたら敵に食らって鎧粉々・・・




鎧脆!!




「超魔界村」やっている人に質問です



金の鎧のときの必殺技で昇竜拳みたいのがあったのだが、あれは何だ?




まぁなんだかんだで楽しめたからよかったぜ!
by siratori0909 | 2009-02-16 23:59