人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは、マシュの平凡な日常を淡々と綴ったものです。変な期待はしないでください。


by siratori0909

平凡な一日

今日はとても平凡な一日だった

いいこともなく・・・  悪いこともなく・・・

こんな日は逆に面白くないからつまんないんだよな~


まぁいいや今日の出来事でも綴っていくか

7:10・・・起床  ←今日は全校朝礼があったので、早めに起床

8:10・・・学校到着  ←生徒会の集合は20分だったので、早く来すぎてしまった(焦)

      だがしかし!

教室には誰も来ておらず・・・  ←まぁ普通そうだよな
                          ↑
                  まぁこう考えるのが妥当だな

      しかしここからである!

8:20分になっても誰一人として教室には来ず(僕を除いて)

これはおかしすぎる!

隣のクラスはもう既に何人か登校しているのにもかかわらず
どうしてうちのクラスには誰一人として来ていないんだ~!(泣)


そして誰の来ないまま一人むなしく講堂へ・・・  ←また一人ぼっちかよ・・・


しかし講堂でもすることがなく席に座って待つばかり

                                                    淋しいな

8:35頃になるとやっとこそぞろぞろと講堂へ入ってきたクラスメイト!
              ↑
       おいおい  少し遅すぎはしないかい


まぁこんな淋しい感じで全校朝礼は終了した・・・


1時間目・・・英語  ←週初めのしょっぱなの授業が英語かよ~

2時間目・・・W  ←どうして月曜のしょっぱなから英語二時間なんだ?!

3時間目・・・現代文  ←現代文の時間はどうしてこんなに長く感じてしまうんだろう

4時間目・・・現代社会  ←午前中の四時間全て時間が長く感じてしまう授業だったから
                 とても大変だったよ~
                        ↑
                  時間つぶすのにね

5時間目・・・化学  ←もう今何をやっているのかが、わからん!

6時間目・・・数Ⅱ  ←気がつけばノートがあと一枚と半分しか残っていない状態に!

7時間目・・・生物  ←未だに返してもらっていない       おつり


放課後・・・生徒会   今回の仕事?は僕は元々三送会の冊子係りだったのですが
              講堂係りのリーダーがインフルエンザにより
              作業がストップしてしまったので
              その手伝いとして僕がすることに・・・

流行っていますね~   インフルエンザ


結局この仕事は一時間かけて何とか半分終了・・・
残り半分は明日に回すことに・・・


この後すぐに塾に行き、勉学に励む・・・


8:00・・・塾終了  ←今度から行く塾は時間が設定されていないので
              自分の好きな時間に帰ることが出来るので
              この時間に帰ることに・・・

9:00・・・home到着

それから夕飯食ったり色々して・・・
                            今に至るわけだ!

本当に何もない平凡な一日だったな~
もっと面白いことないかな~

今はそんな愚痴をひたすらこぼしています

明日からはいい面でも悪い面でもいいから
なにか面白いことになることを願っています!



最後に一言

    
暇なことほど面白くないものはない!

by siratori0909 | 2009-02-02 23:59