このブログは、マシュの平凡な日常を淡々と綴ったものです。変な期待はしないでください。


by siratori0909

最悪な一日・・・

よし!

前の日記のコメントのやつはスルーで・・・

今日もどんどん書いていくぞ~!


早速、今日の出来事を綴っていこう

7:20 起床  ←今日は何事もなく平和な朝を迎えることが出来た

朝礼・・・英語の単語テスト  ←何故朝っぱらから単語テストなんだろう・・・

1時間目・・・OC  ←パソコンを使って英文を作れということだったんだが
              どう考えてもパソコンより電子辞書のほうが早いような・・・

2時間目・・・古典  ←最初の辺りしたからノート写すの間に合わず・・・
               結局休み時間を削って写す羽目に・・・

3時間目・・・生物  ←ここで一つ目の最悪が・・・
               生物の資料集代として800円出すように言われたので
               1000円出したのだが、おつりをもらえず・・・
               おつりはいつ手元に帰ってくるだろう・・・

4時間目・・・体育(持久走/サッカー)  ←ここで二つ目の最悪が・・・
                           始めのほうは普通に持久走をしていたのだが
                           途中から大雨に会い、ずぶ濡れ状態で体育を
                           受けることに・・・
                              ↑
                      雨の中のサッカーは何かいつもと違ったサッカーだった
                      みんなも一度雨の中何かのスポーツをやってみては・・・?

昼休み・・・ここで三つ目の最悪が・・・
               ↑
       どうして最悪はそんなに続くんだろう・・・?

今日の昼休みは美化のことで僕と副美化委員で美化担当の先生のところへ
美化の案について相談しにいった結果・・・あえなく却下を食らいました!(泣)

自分にとってはいい案だったのにこうも簡単に撃沈されてしまうとは・・・


5時間目からは数学の進研模試があったので、午後は楽だったな~


3:20に進研模試が終わり一息入れているのもつかの間
三送会のことで生徒会室へ行くことに・・・


4:50何とか用事が全て終わったと思っていたら
次に部活が僕を待っていた!

5:20に着替えを完了し、顧問の先生のところへ・・・

ここで四つ目の最悪が・・・

するとなんと部活するのが、僕一人といわれてしまった!
       なぜだ!
部員は合計で10人以上いるのに
         何故部活するのは僕一人なんだ~!

      淋しいにも程があるよ!

そんな愚痴をたたきながら部活をしようとしたら
連続で五つ目の最悪が・・・

今度は昼の雨によりソフトボール部が剣道場を占領していた!

結局練習は第一会議室ですることに・・・
しかも先生とマン・ツウ・マンで・・・
                                          早く帰りたい・・・


6:10ようやく先生との淋しい部活を終え
そのふらふらの足で今度は塾へ・・・
           ↑
      ・・・誰か ・・・僕に ・・・安らぎの時を・・・

7:15~9:30まで塾だったので、もう途中途中意識が飛んでいたが
なんとかこれも終えることが出来た・・・


重い足を引きずりながらも何とか帰宅!


帰ったら帰ったで今度は姉とネトゲー(メイプルストーリー)を・・・



                   ・・・そして今に至る


  だがしかし!

明日も明日で学校が・・・  土曜なのに・・・
しかも内容は国語と英語の進研模試という最悪な時間割・・・

明日こそ鬱になりそうです・・・




最後に一言


人生とは最高というものはそう連続として続かないくせに
最悪というものは何度も何度も続いてしまう

[PR]
by siratori0909 | 2009-01-30 23:59