人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは、マシュの平凡な日常を淡々と綴ったものです。変な期待はしないでください。


by siratori0909

何にもない一日

ではでは今日もいつも通り一日のことをツッコミ?を入れていきま~す

今日の出来事は何もありませ~ん


ほんとに何にもない日ですみません



では学校の授業を説明?していきましょう


と、その前に今日は珍しく全校朝礼があったな~

僕は生徒会役員なので朝8:20に集合がかかりました~
         ↑
      おかげで寝不足だよ

最悪は続く・・・

   いつもなら全校朝礼がある日は午前中45分授業になるはずが
   なぜか今日はいつも通り50分授業だったし
         ↑
      何でこう最悪というものは続くんだろう?

そして長い長い7時間の授業が始まった



1時間目・・・英語 ←眠気で全然授業に集中できんかったし

2時間目・・・W ←普通に授業を受けていたはずだが、なぜか熟睡していた
            日ごろからしっかり寝なあかんな~

休み時間・・・僕が持ってきたお菓子をみんなで一緒に食べた
              ↑
           お菓子は輸入品で友達と一緒に冒険したな~
           意外とうまかったのが、良かった

3時間目・・・現代文 ←ノートに写しながらプリントの漢字を
               教科書から探していくのはものすごく時間と集中力が要ったな~
               おかげで目がもうダメだ・・・

4時間目・・・現代社会 ←半分授業半分睡眠という授業だった

昼休み・・・久しぶりに友達とモウハンをして遊んだ
            ↑
         内容は「バザルモスな季節」さすがに二人は寂しかった

5時間目・・・化学 ←クラスメイトが先生とプリントのことで言い合ったいたおかげで
              授業が10分ほど短くなった
              ありがとう!クラスメイト!

6時間目・・・数Ⅱ ←新しく「微分積分」というところに入ったがいまいち分からん
              やっぱり数学はどれも分からん!
                   ↑
                では何故理系にいるんだろう?

7時間目・・・生物 ←今回の生物は移動だったがその移動場所を間違えて
              とんでもないことになってしまった(焦)
                   ↑
                あれはもう笑うしかなかったな~

放課後・・・今日の塾は7:15~9:30までだったので
       それまで友達と一緒にモウハンをやったな
             ↑
          何故勉強という選択肢はなかったのだろうか?



そして塾到着・・・7:35 ←おいおいおい!完全に遅刻じゃね~か!


そして何もなかったかのように塾退出 ←いいのか?それで?


そしてなんとか家に帰宅


何故か弟とカードバトル!
カードはデュエルマスターズ

5戦4勝

勝った!


まぁこんな何気な~い日常を普通に書いているんだがな~
どうも書いているほうの寂しいので、何かいい案ない?
なんでも日記に入れてあげよう~(出来る範囲でな!)
by siratori0909 | 2009-01-19 23:59