人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは、マシュの平凡な日常を淡々と綴ったものです。変な期待はしないでください。


by siratori0909

なんて日なんだ今日は・・・

今日から学校で重い足を引きずって何とか学校へ行きました

1時間目・・・英語 ←しょっぱな英語とか最悪だ~!

2時間目・・・家庭科 ←眠かったな~ あの授業

3時間目・・・ライティング ←またしても英語とかもう勘弁

4時間目・・・現代文 ←これまた眠い授業 もうすでに限界

5時間目・・・数学B ←数学なんだそりゃ?

6時間目・・・数学Ⅱ ←そんなに数学で生徒を苦しめたいのか?

7時間目・・・古文 ←最後にこの授業とかもう帰りたい

とまぁこんな一日だった


重い足を引きずった俺の気持ち分かるかい?


今日も塾が20:30~21:30にあるので家に帰らず学校で過ごすことにした

・・・しかしすることが無い

運よくこの日は部活があったので何とか暇な時間を乗り切った!
             ↑
         部活無かったら俺はいったい何していたんだろう

何とか今日は塾に間に合い授業を受けた

がしかし

なぜかまた21:50まで残らされた ←俺はいったい何をしたというのかね


やっとのことで塾から解放され家に帰宅途中に思わぬものを目にしてしまった

それは雪だ!

行きでは見なかった雪が帰りではあるいったい俺が居ない間に何があったのだ?!

あまりの嬉しさに俺はカバンを家に置いた後その雪と約10分遊んでしまった
            ↑
      おかげで手がしもやけ状態だぞ!畜生!



まぁこんないいような悪いような日だった今日はなんとか無事?に過ごせて何よりだ!

明日は今日のような時間割じゃないからまだましかな~?

明日も雪積もったらいいな~
by siratori0909 | 2009-01-13 23:50